デリヘルNO.1体験談

デリヘルで出会ったとっておきの体験談をご紹介♪『1か月振りのデリヘル』

HOME

デリヘルNO.1体験談

1か月分の性欲を発散することができた札幌のデリヘル

人事異動があったことで、札幌への引越しや異動先の支店での仕事に慣れることなど、大変忙しい1か月を過ごしていました。ですから性欲を発散することを忘れていたくらいだったのです。それでも1か月経過したことで、ようやく生活が落ち着いてきました。

そして1か月間、性欲を発散していないことに気付いたのです。これをアダルトビデオで発散してしまうのは勿体無い気がしました。これだけ我慢したのですから、ここは奮発して札幌のデリヘルにて女性と遊ぶことに決めました

そこで満足をするために、嬢選びを慎重に行いました。遊ぶ相手を探すのに1時間以上という時間を費やしてしまいましたが、1か月振りということを考えると決して無駄な行為ではないと思っています。

それでも是非会ってみたいと思える嬢を見つけることができたので、身支度を整えて札幌のデリヘルに電話を行いました。嬉しいことに嬢は待機していたので、20分くらいで自宅に嬢が来ました。久し振りに間近でスタイルの良い女性を見たので、会話をしただけで勃起が収まらない状態になってしまい、入浴のために服を脱いだ際、既に最大に勃起している性器を嬢は即尺してくれたのです。

まさかの即尺でそれも久し振りのフェラだったので、あっという間に1発目を射精してしまいました。その後はベッドで2発も抜いてしまったのです。1か月振りではあったのですが、3発も抜けるとは思っていませんでした。これは嬢の素晴らしいテクニックがあったからこそだと思っています。
こんな可愛いこと遊べるだけども札幌に引っ越してきたかいがあったかな。

デリヘル店を探すならコチラ

札幌デリヘル情報ヌキなび

札幌デリヘルならヌキなび

北海道屈指の可愛い女の子が集まる街札幌。そんな札幌のデリヘル嬢が可愛くないわけがない!風俗情報サイトヌキなびでお気に入りのお店を見つけよう!

URL:http://hokkaido.nukinavi.com/sapporo/